2019-05-04から1日間の記事一覧

河原町①終了

こんにちは。6枚残りましたが、無事全ハケしました。 13時ごろの押小路通りのCR(Couple Ratio:カップル人数/全通行者数)が95で、ゴールデンウイークを感じました。そういうのに弱い人は避けるとよいと思います。 最後は可愛い猫のいるカフェでお茶してます。…

烏丸(四条~丸太町)班

こんにちは。烏丸(四条~丸太町)班の廣戸(Perc.3)です。 今はビラが全ハケしたのでケーキを食べていますが、もう話題がありません。 何か全員スマホを見ています。 実はこの前の健康診断で高血圧ぎみであることがわかりまして、しばらく絶望していたのですが…

京都駅南班全はけ!

全はけしました! ドリンク飲みながら帰ります!

河原町②班 全ハケ!

1時間半ほど前に全ハケして、おやつタイム!!

烏丸(四条~丸太町)班

Vn.1回生の東條です。ポスター1枚以外全ハケしました!シュールな雰囲気の中でケーキ頂いてます。

烏丸(四条~丸太町)班です

こんにちは。烏丸(四条~丸太町)班の廣戸(Perc.3)です。 ビラが無事全ハケし、今はケーキを食べています。 コミュニケーションって、難しいですね。

白川班

白川班です、どうも、こんにちは。 からふね屋にいます。からふね屋って、可愛い女の子達が言ってキャピキャピするところじゃないですか?でも白川班には可愛い女の子いないんですよね。他の班はバイオリンの一回生の男の子を女性の先輩に囲ませたりしてるの…

四条大宮ビラ全ハケしました!

五条~七条班 全ハケ!

ぽっぽです 1時間くらい前に全ハケして、岡崎のカフェでおやつ食べてます!(奇跡的に自撮りが一発で成功しました) ミルフィーユは食べにくいってことを学んでまた1つ賢くなりました

京都駅北スイーツ班

アラザンと激かわオシャうまインスタ映えシフォンケーキの参考画像です

京都駅北班

文章投稿できてませんでした(笑) 全ハケ記念に激かわオシャうまインスタ映えシフォンケーキ食べています。 ジュンのケーキにはアラザンという銀色のお洒落なつぶつぶがトッピングされています。可愛い。

烏丸通り<北大路-丸太町>班

全はけです! 帰り道丸太町通り沿いのカフェで冷たいカフェオレいただきました〜 佐藤さんもたなしゅんさんもいい笑顔 おつかれさまでした #巛kawaCOFFEE カワコーヒー

京都駅北班

東山三条班 全ハケ!!

東山三条班、たくさん新規開拓をして無事全ハケしました! ビラを置かせていただいたケーキ屋さんでおやつを食べてます! 全ハケの達成感の中食べるケーキはとても美味しいです!

北山通班全ハケ!

全ハケして、世界3位のジェラートいただいてます!

2nd班全ハケ!

二手に分かれて開始から1時間足らずで全ハケしました! 新入生との交流が出来ず少し悲しいですがメンバー紹介しておきます。 左から 加々尾ちゃん Vn.2 若林くん Vn.2 中山くん Vn.2 撮影者 日野 Vn.5 です。 トップのにーなはお忙しいので途中で集会所に戻…

御池通班です

無事全ハケしました! 1回生の野口です! 初めての宣伝ハイクでしたが、先輩方が優しくて楽しかったです(^^)

京都駅北班全ハケ

全ハケしました!これからおやつタイムです〜 写真は全ハケっぽいポーズをする銅像です

白川班

全ハケ、いぇーい!!! 班長の遅刻で一番遅くスタートしましたが、無事ソッコーで片付きました これから休憩します〜

河原町①班

こんにちは!河原町①班です! メンバーは芦田さん(Trp.4)、山根さん(Vn.3)、藤澤くん(Per.2)、高比良さん(Va.2)、松浦(Vn.2)です。 芦田さんセレクトのランチ候補なか卯を無事回避し、おしゃれな地下にあるカフェで遅めのランチをしました ☕️ GWの弊害にあっ…

北大路班

北大路班全はけしましたー!お疲れ様でした!喫茶店で一息ついているところです。

すみません文章がのっけれて無かったです🙇‍♀️💦

iPhoneから送信 こんにちは!ハーレム班でご飯を食べました! パセリという洋食屋さんです🍽 めちゃくちゃ美味しいです! たくさんお話できてすごくすごく楽しいです! ご飯を食べるのがスーパー遅い翠ちゃんまだもぐもぐしてます☺️ これからまた頑張ります!

京都駅南班です!

白川班

こんにちは、こちらmodnで≡1になりそうなメンツ班の濱田です。常盤、仲山、濱田の3人で回っています。 お昼ご飯までに大方のビラを掃けた(えらい)我々は白川通の中華料理屋さん、六花さんに来ています。天候の暑さに負けぬHOTな料理で心までポカポカしてきま…

五条~七条班

五条~七条班です!教習所帰りの栗原くん(Hr.1)と、吉田さん(Vn.4)小河くん(Trp.2)内田(D.B.3)です。お休みのお店が多かったのですが何故か全ハケまでもう一歩です!8階にあるカフェでご飯を食べました~。

河原町②班です

メンバー紹介の文が反映されていなかったため、もう一度紹介をさせていただきます。 メンバーは 風見さん(Vn.4)、古川さん(D.B.3)、倉橋さん(Va.2)、渡辺(Perc.2)です! 今度こそビラ配りにいってきます〜〜

河原町②班です!

こんにちは!Perc.2の渡辺です! 河原町②班のメンバー紹介をします!

河原町班②

河原町班の風見です〜 どこの駐輪場もいっぱいだったので、コトクロス9Fの駐輪場に自転車を停めました!ここ、とっても穴場で空いているのでオススメです〜! 快晴の中のknp-。まだ19歳だそうです。可愛いです。

北山通班です!

ブルジョワな感じです。初っ端から中村さんの自転車がパンクしましたが、やっていきます。緑。

京大周辺班

薮本さん(Vn4)、渡邊さん(Hr1)、徳永さん(Hr3)、片木(Vn1)、岸さん(Vn1)でお揃いのハンバーグでした! ビラも沢山折りました! 俺たちの戦いはこれからだ!!!!!