2019-01-01から1年間の記事一覧

尼崎班です!

ブログ更新するの忘れてました…高橋(Vc.3)です。かわいい2人の後輩と尼崎を周り全ハケ達成×新規開拓10件以上しました!30階から街を見下ろしパフェを食べ一服しました尼崎の方がやさしくてよかった

甲子園班 帰ります

15:30現在 残念ながらミニビラが大量に余ってしまいましたが、おやつを食べて集会所に戻ります! (電車に乗る前に投稿し忘れてました…)

なんば班続報

お疲れ様です。Va. 1回生の池田です。 当初はかなり苦戦を強いられたなんば班ですが、何とか目標通り全はけ出来ました! その後、途中で抜けられた加々尾さん(Vn. 2)を除く4人でスタバで同じフラペチーノを頂きました(写真)。 現在帰路についてます。

天王寺班のおやつ

こんにちは〜〜年寄りの藪本(Vn.4)です お休みのお店がちょこちょこあり、惜しくも全ハケならず…このあと残りのビラは某務(Vc.3)がアニメイトに持ち込みます! おやつタイムは大切なので、みんなで甘いもの食べてます〜〜

茨木班(おやつ)

ポスター1枚は残ってしまいましたが全ハケです!さ迷った挙げ句コメダ珈琲でシロノワールなどを食しました。はまけんのアイスミルクコーヒーはアイスミルクティーの味がしました。見た目は一緒です。

西宮北口班全ハケ〜

どーも、1回生を差し置いてはしゃぐVn.5なるとです 全ハケしたのですが、人が多くてカフェ探しに1時間かかりました。人間ってこんなにいるんですね…あっ、「彼氏と春秋なう」に使っていいよ!

岡本班つづき

カメラを向けられて照れてる駒木さん。 自前の定規で氷の大きさを厳密に計測してます。 美味しい紅茶で疲れも癒せたのでぼちぼち帰ります〜

塚口班です!

小河くん(Trp.2)、長谷川さん(Vn.1)、山中(Va.3)の3人です お店たくさん新規開拓してがんばってきました!全ハケ(ほぼ!) 駅でお別れして、かえります〜

岡本班全ハケしました!

紅茶の美味しいお店でアフタヌーンティーを楽しんでいます(^-^) 写真は、ダージリンティーを注ぐコンマス様です!

茨木班

茨木班です。メンバーは内田(D.B.3)德永(Hr.3)石村(Vn.2)西村(Va.2)濱田(Vc.2)です。ジョニーの唐揚げを食べました(3時間前)。1回生がいなくて寂しいのですが皆で仲良く頑張ります~

梅田①班そのに

めでたく全ハケしました 先輩方がバンバンお店に入っていって下さったおかげですべて捌けました。頼もしかったです、ありがとうございました そしてジェラートもご馳走していただきました。ありがたや…めっっっっっちゃおいしい…。

天神橋筋班、補足

脚が長すぎるくま

京橋班。

こんにちは。京橋班です。 名前の通りチキンでなかなかお店に入ろうとしない私の代わりに女子お二方がバンバンビラを置いてくれたお陰で、全ハケ達成です。ありがたい。本当にありがたい。そして申し訳ない。 そして今おやつに綿菓子の乗ったソフトクリーム…

吹田・関学前班全ハケ達成しました!

吹田・関学前班は空から幸うんを受けた中島さんを中心に、目覚ましいハケ力を見せ、全ハケを達成しました! 写真は本能寺の柱を食べる中島さんです。淡い謀反の香りがします!

天神橋筋班 全ハケ!

野田さん(Trp.3)、大塚さん(Vn.2)、中澤(Trp.1)の班です。天神橋筋商店街を行ったり来たりしながら歩いて、ビラとミニビラとポスター 全ハケです! カルガモの喫茶店でケーキとパフェいただきました!

甲子園!

ぽっぽです 大塚さん(Va.1)、福永くん(D.B.2)、吉田(Vn.4)で甲子園に来ています 念願の人生初甲子園でテンション爆上がりしてます(ちなみに私は巨人ファンです、ごめんなさい) 1回裏阪神の攻撃が始まるタイミングで球場の脇を通りすぎたので応援団の声援がと…

高槻班全ハケ!

高槻班です 3時前に無事全ハケしました! クレープ食って帰りますー

尼崎班、補足

か、かわいい…

尼崎班です

おつかれさまです、尼崎班の深澤(Va.2)です。メンバーは、鈴木(trp1)、高橋(Vc.3)です。ここに来るまでが長かった…阪神タイガースの試合があり、電車の中は阪神ファンだらけ。読売ジャイアンツのハンカチを持っていた私は非常に居心地が悪かったです。今よう…

三宮班!

三宮班です! メンバーは佐野さん(Vc.4)、和香子さん(Vn.3)、渡邊くん(Trb.2)、野口くん(Vn.1)、鈴木くん(Per.1)、松浦(Vn.2)の6人です ランチはとんかつを食べました! 佐野さん、ごちそうさまでした ‍♀️ あと半分頑張ります ( ・ᴗ・ )⚐⚑ (わかこさんはおう…

文字が反映されていませんでした…

すみません‍♀️岡本班です。 先ほどの天ぷらだけの写真は、コンマス様がfoodieで撮られた写真でした。

岡本班つづき

岡本班です!

岡本班の班員は、富永さん(Vn.4)、中村さん(Va.2)、駒木(D.B.2)の3人です。新入生がいなくてフレッシュさに欠けています…(;_;) お昼は、カウンターの天ぷら屋さんでいただきました!! 揚げたての天ぷらが一つずつ出てきて、オシャレでした 全部美味し…

西宮北口班‪( ・ω・ )

昨日のランニングで太ももが筋肉痛の岡村です。 班員はなるとさん(Vn.5)、岡村(Fl.3)、おおつかあやか(Hr.2)、メッピ(Trb.2)、今城さん(Vn.1)、小谷さん(D.B.1)です。 なるとさんおもしろいです。めっちゃしゃべってくださいます。メッピが濱田であること昨…

梅田②班!

梅田②班 班長の山根Vn.3です!連絡の取れなかった2回生ズも無事に合流し、洋食屋さんでお昼食べました!これから、阪大に訪問宣伝行ってきます!班員はたなしゅんTrmp.3、ふうこちゃんVa.2、ショパンくんVc.2、田村くんCl.1です!

なんば班 ψ(`∇´)ψ

えー大変穏やかななんば班です。班員は中島さん(Vc.3) 長谷川さん(Vc.3) 加々尾さん(Vn.2) 石井(Hr.2) 池田くん(Va.1) です。美味しいハンバーグをいただきました。ありがとうございます!大阪府民である石井は、大阪に来たなあと身をもって感じております。…

塚口班メンバー紹介②

デザート来ました! 今度こそメンバー紹介します!

天王寺班

こんにちは。天王寺班班長の加藤(Vc.3)です。メンバーは薮本さん(Vn.4)、正田さん(Vc.2)、加茂くん(Vn.1)、山倉くん(D.B.1)です。お昼は和食!私は久々にラーメン以外の麺を食べました笑

吹田・関大前班です!

吹田・関大前班は我らが信長様(Vn.3)を筆頭に、藤田さん(Vc.3)、中島さん(Trp.2)、中山さん(Vc.2)、渡邉さん(Hr.1)、加藤(Vc.1)の大所帯となっております! お昼前にビラの1/3とポスターを配り終え、幸先の良いスタートとなりました。お昼には、大阪の海と山…

梅田①班

こんにちは! 梅田①班です 梅田①班のメンバーは、堀さん(Hr.3)、田中さん(Trp.3)、古田さん(Vn.2)、松原さん(Va.2)、古城さん(Perc.1)、そしてわたくし吉田(Vc.3)です! こちら大阪梅田駅に到着し、まずは腹拵えとしてお蕎麦やさんに入りました。 めっちゃお…